So-net無料ブログ作成

下見も兼ねて

ひぐらし打ってきた(゜∀。)
やっぱRTおもろいわw
まぁ今日は時間が短かったので、あんまり打てなかったうえに最後に800Gまで持っていかれてせっかくあった1000枚が300枚になったお(´・ω・`)
3戦目にして初負けです(1500円だけどw)
今日は平日だからか普通に座れました。
明日はどうなんだろう・・・;

本日はRT中に中段青7が頻発。
雑誌を見てみるとハズレ対応らしいのでただのハズレなのかな・・・?
本当い今日はRT中にこればっかり出て1回もボーナスに繋がらなかったのでやっぱハズレなのかも。
もしかしたら設定差あったり・・・?
でも今日の台はボーナス確率でいったら1/260ぐらいなんで、いくら完走型RTといえど高設定でここまでは酷くならないはず。
まぁ解析の続報を待ちますかね(´・ω・`)

明日は楽しい一日になることを願います(´∀`*)


2010-05-07 23:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。